Top
誰がなんと言おうと大好きな写真 100人による100枚の写真展

f0206637_17322574.jpg






mierinにご一緒して頂いて、誰がなんと言おうと大好きな写真 100人による 100枚の写真展を見てきました。
100人の大好きがつまった本から、飛び出した写真達は
1枚1枚本当に素敵で、見ていて幸せな気持ちになりました。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-19 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by junn1228 at 2013-03-19 15:02
こんにちは。
ayumiさんへ見てこられたんですね。
サインしてきましたか?
私は行けなかったんですぅ。

写真って実際にプリントされているのを見るのが
いちばん素敵ですよね。
なんとなく伝わってくるものがあるような...。
写真って、楽しいですね!
Commented by ayumilife at 2013-03-19 17:13
★じゅんさんこんばんわ★

見てきました〜☆
写真を展示して頂けた時は、必ず見に行くようにしてるのですが
先日みんなの旅を初めて見逃してしまいました。
サインもしてきました〜☆

データで見るのとプリントで見るのとでは
一味も二味も違いますよね☆
本当色々楽しいですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 春分の日 新居訪問 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(333)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。