Top
ママカメラvol.1

f0206637_219766.jpg

3月19日発売の「ママカメラvol.1」に写真を掲載して頂きました。
f0206637_21153013.jpg

入園・入学式写真はちゃんと残すの、50~51.54ページ目と
子ども写真いつ撮る?どう撮る?の特集の、116ページ目に
上の写真の他に、Kの写真を6枚掲載して頂いています。





こちらの雑誌は書店ではなく、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・am/pm・TUTAYA系の一部書店においてあるそうです。
お友達の、syuco.ちゃん・ちみっぺちゃんと一緒に掲載して頂いていますので
お近くのコンビニで見かけましたら、是非手に取ってみて下さい。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-21 00:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2013-03-21 00:32
創刊号なんですね♪
素敵です~♪
家の近くのコンビニ・・・たしかファミマだった気がする(´皿`●)ので、探してみます~♪
Commented by natsuco* at 2013-03-21 08:09 x
わぁー♪すごーい(*^^*)
盛りだくさんですね!
コンビニ行かなきゃー♪
Commented by izumi* at 2013-03-21 10:25 x
ayumiさん、おはようございます☆
6枚も載ってるなんてすごいーー^^
ちょっとう行ってみてみよう♪
Commented by ぽろ at 2013-03-21 14:06 x
へえ~ こんなカメラ雑誌もできたんだね!
今はママさんたちにとって、カメラは子どもの成長を残す必須アイテムだもんね。
syuco.ちゃんも載ってるんだー 
こっちのコンビニでも見かけたらチェックしてみるね♪
Commented by ayumilife at 2013-03-21 17:37
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです☆
編集社の方が、以前から私のブログを
見て下さっていたそうなんです☆
今日は出勤前にコンビニを8軒梯子したのですが
ありませんでした〜★
諦めて、ネットで買います〜。
Commented by ayumilife at 2013-03-21 17:40
★なっちゃんこんばんわ★

コメントありがと〜☆
なっちゃん職場が変わっちゃうんだね。
大変だろうけど、頑張るのだ☆
ちみっぺちゃんも載ってるから、なっちゃんの家の近くにあるといいんだけど。
こないだね、横浜であのバームクーヘン買えたよ〜。
やっぱり美味しいよね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-21 17:44
★izumiさんこんばんわ★

教室の写真1枚と、Kの写真6枚で7枚もなんだよ〜。
こんな事もうきっとないよね〜☆
でも、私が見たコンビニは8軒ともなかったよ〜。
izumiさんのお家の方はどうかね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-21 17:47
★ぽろやんこんばんわ★

ね〜、しかもお値段がたったの490円なんて
主婦の味方になりそうな本だよね☆
そうなの、可愛いち〜ちゃんも満載だよ
ページは違うけど、Kとち〜ちゃんの共演嬉しいよ〜☆
沖縄にもあるといいな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+ 春分の日 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。