Top
furacoco-1-

f0206637_839501.jpg






f0206637_8401651.jpg

いつか行ってみたいと思っていた、furacocoさんへ行ってきました。
ご一緒したのは、Kao*ちゃんと・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-03-23 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by P5000 at 2013-03-23 10:26 x
ayumiさん、ママカメラ見ましたよー!!
すごく大きく載ってましたね♪
Kくんの写真も見ました。
あらためまして、掲載おめでとうございます!!

それと昨日、赤レンガ倉庫近くの八重桜の様子を見て来ましたが
やはりまだまだ蕾も膨らんでませんでした。
咲くまではもうしばらくかかりそうです。

furacocoさんの写真も素敵☆
Commented by ayumilife at 2013-03-23 18:00
★Pさんこんばんわ★

ママカメラ、見て下さってありがとうございま〜す☆
私も昨日見本誌が届きました〜。
すごい盛り沢山の内容で、ビックリしました。

八重桜情報をありがとうございました〜☆
今日はエステの前に、象の鼻パークから桜木町まで
お散歩してみました〜☆
赤レンガはわからなかったのですが、桜木町に
1本蕾の堅い大きな木があったので、あれも八重なのかな?
今年は早すぎてドキドキですね☆

furacocoさん、今まで行ったカフェの中で
一番美味しいご飯で感激でした〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-2- CP+ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(690)
(455)
(347)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。