人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
furacoco-5-

furacoco-5-_f0206637_14481221.jpg

お待ちかねのお料理。





furacoco-5-_f0206637_14483779.jpg

フォートラベルの、「ランカウイ島のおすすめリンク」に
ランカウイ旅行の日記をリンクして頂きました →
by ayumilife | 2013-03-28 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by junn1228 at 2013-03-28 06:16
ayumiさんこんにちは。
すごーい!旅行会社のHPにリンクなんて!
素敵な写真がいっぱいだから行きたくなりますもん。
私も行きたくなったし^^

このお写真の女性の表情がとっても素敵☆
見ているとこちらも笑みがこぼれます。
幸せそうです♪
Commented by ぽろ at 2013-03-28 15:55 x
わ。美味しそうなランチプレート!
少しずついろんなものが食べられるのが嬉しいね♪
お友だちの表情が幸せそうなのがとてもいい(女子はデザート大好きだもんね^^)
Commented by ayumilife at 2013-03-28 21:12
★じゅんさんこんばんわ★

全然で〜す。
きっと、ランカウイ旅行をブログでこれだけUPしてる人
他にあんまりいないんじゃないですかね☆
でも、大好きなランカウイのPRに少しでもお役にたてたら嬉しいです☆

ランチに付いてきたデザートが、あとで注文しようと思っていた
金柑のタルトだったので、みんなから歓声があがったんですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-28 21:20
★ぽろやんこんばんわ★

ここのお料理ね、本当に本当に美味しかったの〜☆
もう3人で美味しくて幸せで、よかったね〜よかったね〜って
感動しながら帰ったんだ。
私は2時間掛けて行ったんだけど、行く価値大ありのカフェだったよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-6- furacoco-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。