Top
furacoco-7-

f0206637_18164026.jpg






f0206637_1817341.jpg

美味しいお料理のあとは、たのしいおしゃべりと。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-30 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-03-30 09:58 x
わー 憧れのローライ♡ 撮る姿も絵になるなあ~
美味しい料理とデザートとおしゃべりと。幸せな時間だね♪
Commented by izumi* at 2013-03-30 22:27 x
あらら、偶然。
わたしもローライフレックスの写真を本日UPしております、笑。
おんなじ環境下で撮ったローライの写真をみて衝撃。
外観もオシャレでいける存在だけど、描写もすばらしかった☆
Commented by ayumilife at 2013-03-31 07:57
☆ぽろやんおはよう☆

絵になるよね~☆
ぽろやんも、いい子とでいい出会いがあるといいね。
Rちゃんもお迎えしたんだよ~。
このカフェは、まだまだ帰りたくなくてデザートお代わりしちゃったんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-03-31 08:02
☆izumiさんおはよう☆

リンクしたね~☆
御苗場で一緒に出展したカメラ仲間かな?
そんなに違うの?
私は周りに、ハッセルとコードが多いから
ハッセルはクリアで、コードは優しい描写だななんて感じるかな。
izumiさんのペンタコもすごく素敵だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-8- furacoco-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。