Top
furacoco-9-

f0206637_8222862.jpg

まだまだ帰りたくなくて、デザートをお代わり。





f0206637_8225443.jpg

今日から4月、私は6年間の育児短縮勤務から
8年ぶりの、フルタイム勤務へ復帰します。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-01 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by みきこ at 2013-04-01 05:53 x
あゆみちゃんおはよー(^.^)
今日が再スタートだね。
がんばってね♪応援してるよ♪
桜写真、たのしみにしてるよ*
Commented by sasara at 2013-04-01 07:40 x
ayumiさん、今日から新たなスタート、いってらっしゃい♪
Commented by ayumilife at 2013-04-01 17:59
★みきちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
Kと一緒に、朝ご飯が食べられなくなっちゃうけど
その分帰ったら、今まで以上にベタベタして頑張るよ☆
桜の写真は、4回撮りに行ったんだけど全部曇り空だったんだ。
あとチャンスは2回位かな〜、お気に入りが撮れるといいな☆
Commented by ayumilife at 2013-04-01 18:01
★sasaraさんこんばんわ★

ありがと〜☆
今朝は、sasaraさんに行ってらっしゃいと言ってもらえたし
職場でも、あたたかい声を掛けて頂けて
いいスタートがきれたよ〜☆
Commented by louistokyodays at 2013-04-02 11:04
ayumiさん、お仕事も子育ても趣味もいつもこなしててすごいなぁ。
また新たなスタートだね。
頑張ってね!
Commented by ayumilife at 2013-04-02 12:05
☆ヒロちゃんこんにちわ☆

コメントありがと〜☆
全部こなそうとしてるから、どれも満足に出来てないかも〜。
でも諦める事も出来ないから、とりあえず頑張ってみる☆
今日のお写真も素敵だったよ、あの手はヒロちゃんの手かな?
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-10- furacoco-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。