Top
furacoco-10-

f0206637_1831459.jpg






f0206637_1834099.jpg

お家にも、美味しいをお持ち帰り。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-02 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2013-04-02 07:47
ayumiさんこんにちは。
美味しそうがいっぱいのお店ですねー❤

フルタイム勤務お疲れ様です!
無理しすぎず、頑張って下さいね^^
Commented at 2013-04-02 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-04-02 18:03
★じゅんさんこんばんわ★

お料理が本当に美味しいカフェでした〜☆
もちろん、お土産の焼き菓子も美味しかったです。

ありがとうございます☆
時短の時は楽だったのですが、フルタイムはやはり疲れます〜。
といってもまだ2日なので、そのうち慣れるかなと☆
Commented by ayumilife at 2013-04-02 18:08
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆
常に力は抜きっぱなしなんだけど
やはりまだ気がはってるよ〜。
でも鍵コメさんを思えば、私なんて全然楽だもんね★

このカフェは、IGで知って前から行きたかったんだ。
お料理が最高に美味しかったよ〜☆
桜ありがと〜、あれはカメラの向きを縦にしてるから
私は見上げずに、真っ直ぐ前を向いてるんだよ〜☆
Commented by yuumi178 at 2013-04-02 20:26
ayumiさん、こんばんは~♪
素敵なカフェ写真に癒されまくっています~。
“きな粉のほろほろん”可愛いネーミングですね(*^_^*)

そしていよいよのフルタイム勤務、お疲れ様です。
8年ぶりのフルタイム、最初はかなり疲れるでしょうから
無理されないように~。

Kくんの皆勤賞、とっても偉かったですね☆
2年生も元気いっぱいに過ごして欲しいですね^^
Commented by ayumilife at 2013-04-03 07:38
☆ゆみさんおはようございます☆

わ〜、癒されて頂きましたか〜嬉しいです☆
見ている方、退屈なんじゃないかな〜って心配してました。
そう、このきなこのほろろんを買って帰りました。
Kがきな粉が好きなので、喜んで食べてました☆

いよいよ始まりました〜。
5時起きも3日目で、大分なれてきました。
ゆみさんの激務に比べたら、私なんて全然なので頑張ります☆

Kは1年間とっても頑張りました〜☆
まだまだ不安でいっぱいみたいなので
2年生になって、慣れて余裕が出てくれるといいです☆
ゆみさん、いよいよ桜咲いたかな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< furacoco-11- furacoco-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。