Top
furacoco-11-
(photo by une)

f0206637_18105414.jpg






最後は、この日uneちゃんが撮ってくれたお写真です。
uneちゃん、kao*ちゃんこの日はありがと〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-03 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by plumerian-m at 2013-04-03 00:16
ayumiさんのお顔が見れて
真夜中に喜んでいる怪しい私です(笑)

4月からフルタイム勤務なんですね。
すごいっ。偉いーー。パチパチパチ。
働くお母さん、いっぱい応援しちゃいます^^

慣れないうちは大変そうですが
元気いっぱい頑張ってくださいね。

弟がグループ会社にいるので
ちょっと親近感♪(笑)
Commented by syuco. at 2013-04-03 00:38 x
ayumiちゃん、可愛い♪
お料理、ほんと美味しそう〜☆
4月はじめからフルタイムはじまったのかな?
朝早いと大変だよね・・無理せず頑張ってね!
Commented by P5000 at 2013-04-03 11:35 x
素敵なポートレートですね♪
ayumiさん、やっぱり可愛いなー。
セーターも可愛いし、とっても似合う♪
Commented by ayumilife at 2013-04-03 18:00
★ぷるさんこんばんわ★

明け方にこのコメントを見て、ベッドの中でにやけた怪しい私です☆

そうなんです〜。
残業はないのですが、遅番と休日出勤があるんです〜。
体調管理に気を付けて、頑張りたいと思います。

弟さんがグループ会社に〜。
なんか嬉しいですね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-04-03 18:07
★syuco.ちゃんこんばんわ★

イェーイセンキュー☆
お料理本当に美味しかったんだ〜。
いつか一緒に行きたいね〜。
始まったよ〜、Kは最初の2日間は
6時に起きて一緒に朝ご飯を食べてくれたけど
今朝は起きれなくて、一人寂しく食べたよ〜。
寝る前の自由時間も、30分しかなくなっちゃったよ〜。
でも頑張るね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-04-03 18:11
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
お友達が、いっぱい素敵に撮ってくれた
中でも、一番お気に入りをUPしてるので
10割増で〜す☆
チャランポランさんも、furacocoさんみたいに
美味しくて体に優しいお味ですので
是非是非行ってみて下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TOUMAI-1- furacoco-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。