Top
TOUMAI-3-

f0206637_819963.jpg

TOUMAIの後は、家でXBOXをして遊びました。





f0206637_8192943.jpg

昨日は、8年半ぶりの遅番勤務でした。
いつも21時に寝てる私が、22時まで働くので
スタバで、ステンレスのタンブラーを買いました。
Kはパパも遅かったので、お風呂も入らずにコタツで寝ってしまっていました。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-06 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by みきこ at 2013-04-06 00:18 x
あゆみちゃん☆
毎日おつかれさま(^_^)/
お互い頑張ろう!
ちなみに私もいつもは21時に寝てるよ。笑
Commented at 2013-04-06 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-04-06 10:58 x
ayumiちゃん、おはよう!
フルタイムになると遅番出勤とかもあるんだね。
ほんとお疲れさま!
Kくんはおじいちゃんとおばあちゃんが見てくれて助かるよね。
その分休日は思いっきり甘えさせてあげたいね^^
Commented by ayumilife at 2013-04-06 14:20
☆みきちゃんこんにちわ☆

ありがと~☆
うんうん、お互い頑張ろうね。
みきちゃんも21時に寝てるんだ~。
保育園生なのに早いね、家は保育園の時は22時だったんだ。
小学生になって21時になったよ☆
Commented by ayumilife at 2013-04-06 14:30
☆鍵コメさんこんにちわ☆

鍵コメさんに比べたらお恥ずかしい位だよ~。
そっか~、そんな時もあったんだね~。
スタバのステンレスタンブラーに、写真を入れられるから
Kの写真を入れて、会社に持ってくんだ~☆
今日は気を付けて帰ってね☆
Commented by ayumilife at 2013-04-06 14:42
☆ぽろやんこんにちわ☆

そうなの~。
遅番が月に2~3回と、休日出勤が月に1~2回あるんだ~。
うんうん、じじばばがいるし休日はパパがいるからね。
うんうん、今まで以上にベタベタ過ごしてるよ~。
嫌がられない今のうちだよね~☆

Commented by yuki at 2013-04-06 14:47 x
ayumiさん、お仕事お疲れ様です。
いよいよフルタイムでお仕事だね。
リズムに乗るまで少し大変だろうけど頑張ってね。
K君もちょっと初めは戸惑うだろうけど頑張っているママを見てくれていると思うよ(#^.^#)

Commented by ayumilife at 2013-04-06 14:52
☆yukiさんこんにちわ☆

いえいえ~、yukiさん程忙しくないので頑張りますね☆
水曜日は雨だったので、木曜日に有給をとって
Kと昭和記念公園に行って来ましたよ~。
桜もポピーも綺麗でした。
今年はまた、ネモフィラの丘が出来てましたよ~☆
今回は初めて自転車を借りて回ってみたのですが
すごく楽しかったですよ~。
次回一緒にいかがですか~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 手紙舎 2nd STORY-1- TOUMAI-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。