Top
手紙舎 2nd STORY-1-

f0206637_14441059.jpg






f0206637_14442937.jpg

午後半休をとって、OPENしたばかりの手紙舎 2nd STORYへ行って来ました。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-07 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2013-04-07 09:36 x
flickrでも見たけど、やっぱり素敵空間~♪
白と茶の空間が落ち着けるね。いつかここにも行ってみたいな^^
Commented by izumi* at 2013-04-07 14:16 x
すごく気になってたんです。ここ。
さすがAyumiさん、しっかり押さえてますね!
お写真だと、ゆっくり撮影できそうな感じだけれど、
平日のお昼なら割と空いてたりするのかな・・・??
Commented by ayumilife at 2013-04-07 17:59
★ぽろやんこんばんわ★

扉を開けたとたんに、素敵空間が広がってて
胸踊ったよ〜☆
うんうん、ぽろやんには是非行って欲しいよ
よかったらご案内出来るから言ってね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-04-07 18:13
★izumiさんこんばんわ★

うんうん、私沿線だからさ〜☆
この日は、OPENした週の金曜日の14時頃で
お客さんは4組だったよ。
こないだも、水曜日の12時頃に行ったら
お客さんは2組だった。
土曜日は満席だったって〜☆
Commented by anela at 2013-04-12 15:57 x
ayumiさーん、こんにちは。
ここ、わたしも行ってみたいのです!!!

ayumiさんの素敵なお写真をみてますます行ってみたくなりました。

いつか!❤
Commented by ayumilife at 2013-04-13 08:57
☆anelaさんおはようございます☆

こことっても素敵ですよ〜☆
土日は満席らしいのですが、平日は空いていて
広々してるし、可愛い作品がいっぱいだしで
の〜んびりできますよ〜☆
府中郷土の森も近いんですよ。
郷土の森は、水遊び広場やプラネタリウムもあるので
チビずちゃん達も、楽しめますよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 手紙舎 2nd STORY-2- TOUMAI-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(691)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。