Top
BOWLS cafe

f0206637_894787.jpg






f0206637_8101990.jpg

前から行ってみたかった、BOWLS cafe
人気で、あっと言う間に満席になってしまい
お写真はほとんど撮れなかったけど
噂通りの可愛いカフェでした。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-11 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by syuco. at 2013-04-11 06:22 x
ayumiちゃん、おはよ〜
ナチュラルで可愛いcafeだったね♪
このケーキ、わたしも撮ったけどピン甘すぎて
かなしい感じだった(><)

手紙舎さん素敵だね〜☆☆
わくわく見ていたよ〜♪
Commented by ayumilife at 2013-04-11 17:58
★syuco.ちゃんこんばんわ★

可愛かったよね〜☆
平日だったら、いっぱいパチパチしてたな。
このケーキ大人な味だったよね、また食べたいな。

手紙舎素敵でしょ〜☆
こないだもKちゃんと行ってきたんだ。
今度一緒に行けたらいいね〜☆
Commented by izumi* at 2013-04-12 12:45 x
御苑の近く、だよねー。
撮影会の打ち上げに一度貸し切り予約をしたんだけど、
人数オーバーでキャンセルしちやったので、
個人的に行きたいって思ってたお店だったのー。
ayumiさんの写真でイメトレしておこう(⌒‐⌒)
Commented by ayumilife at 2013-04-12 13:08
☆izumiさんこんにちわ☆

うんうん、お花見間近だったからか
開店同時に入ったけど、すぐに満席だったの
小さいけど、可愛いお店だよね☆
カフェロッタは行ったかな?
とってもお勧めだよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 窓辺-1- 手紙舎 2nd STORY-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。