Top
窓辺-2-

f0206637_13102523.jpg






f0206637_1310479.jpg

名画、窓辺でミモザを持つsyuco.
[PR]
by ayumilife | 2013-04-13 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-04-13 07:51 x
ayumiちゃん、おはよう~
まさに名画だよ!すごく絵になるう~♪
syuco.ちゃん、モデル力バッチリだね。
ぼーっと眺めていたいわ♪
Commented by syuco. at 2013-04-13 15:01 x
名画!笑
そしてそのまんまのタイトル!笑

このふんわり感が現実離れしてて好き♪
素敵に撮ってくれてありがとう^^
Commented by ayumilife at 2013-04-13 18:50
★ぽろやんこんばんわ★

syuco.ちゃん、本当に名画の中の少女みたいだよね〜☆
私の腕はダメダメだったけど、syuco.ちゃんが素敵だったので載せちゃった。
uneちゃんが撮ったsyuco.ちゃんが、めっちゃ素敵だよ〜☆
syuco.ちゃんはこの時、カメラが壊れちゃったの〜★
Commented by ayumilife at 2013-04-13 18:57
★syuco.ちゃんこんばんわ★

ふっふっふ、こんな名画あるんじゃないかと思って検索してみたの
そしたら、「窓辺で手紙を読む女」とか「窓辺で水差しを持つ女」とか
だからこれにしてみた☆
1枚目も綺麗だけど、2枚目の表情が可愛くて好き〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 窓辺-3- 窓辺-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。