Top
GOOD FOOD MARKET-1-

f0206637_9264762.jpg






f0206637_9265931.jpg

Kのお友達と一緒に、GOOD FOOD MAKETに行って来ました。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-15 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ゆっき at 2013-04-15 17:33 x
こんにちはー。
こちらでは、はじめましてです。
この日は同じ時間に同じ場所にいたんだよね。
いるのわかっていたらもっとキョロキョロしたのにな(笑)

このニコニコちゃんクッキー可愛いよね。
しばらく眺めていたけどやっぱり食べちゃった。
美味しかったー(笑)
Commented by ayumilife at 2013-04-15 17:57
★ゆっきさんこんばんわ★

ブログに遊びに来てくれてありがと〜☆
私も、ゆっきさんの新しいブログに遊びに行きたいと思ってたので
早速行かせて頂きま〜す。

ね〜☆
私も、相当キョロキョロしてたつもりだけど
目の前の美味しい物にも目移りしちゃって大変だった☆

このクッキーは買わなかったんだ〜。
もっとたくさん買って食べたかったな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< GOOD FOOD MARK... 窓辺-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。