人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GOOD FOOD MARKET-3-

 GOOD FOOD MARKET-3-_f0206637_1743353.jpg






 GOOD FOOD MARKET-3-_f0206637_17435957.jpg

Kはお友達と、スタンプラリーに走りまわりました。
制覇すると抽選ができて、Kは缶バッチ・お友達はマスキングテープをもらいました。
by ayumilife | 2013-04-17 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2013-04-17 07:52 x
ayumiちゃん、おはよー!
手紙舎さんのイベントなの?とても楽しそう~
パンもスコーンも美味しそうだし、アネモネの花束も可愛い♪
ひとつお持ち帰りしたいわ~
Commented by ayumilife at 2013-04-17 18:20
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの〜☆
以前は、河原でもみじ市というイベントを年に1度だったのが
それの代わりに河原の横にある競輪場で、年に3回位やってるの
東京蚤の市とかパンフェアとか、いつも大盛況なんだよ〜☆
会場が、以前の家の隣の駅なの〜。
素敵なマーケットだったよ〜☆
Commented by yuzu at 2013-04-17 23:30 x
こんばんは。
めっちゃ華やかな花束ですね♪
見てるだけでウキウキします。

こんな時間に、じゃがいものパン、どっちがいいかなぁと
真剣に悩んでしまいました。ww
Commented by ayumilife at 2013-04-18 07:17
★yuzuさんおはようございます★

華やかだよね〜☆
思わず吸い寄せられちゃったよ〜。

もう、見る物見る物美味しそうで
全部欲しい位だったよ〜。
3日位で食べ終わっちゃって、もっと買えばよかった〜☆
Commented at 2013-04-18 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-04-18 18:08
★鍵コメさんこんばんわ★

暖かくなりましたね〜☆
でも、こちらは週末また寒いみたいです〜。

鍵コメさんなら、お家で美味しいスコーンが焼けちゃいそう。
スコーン美味しいですよね〜☆
アネモネも植えてあるんですね、素敵〜。
我が家は、名前の分からない控え目なお花ばかりです。
Kは久しぶりに相棒と再開できて、とても喜んで遊んでました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< GOOD FOOD MARK... GOOD FOOD MARK... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。