Top
吉野梅郷-2-

f0206637_11225884.jpg

毎年行くようになって3年目にして、やっと満開の時に行く事ができました。





f0206637_11234287.jpg

明日0時は「&.」第17回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-21 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2013-04-21 07:58
ayumiさん、おはようございます♪
水色の空に淡いピンクの梅、
とっても可愛らしいです~。
今年は満開の時に行けて良かったですね☆
自然相手だとタイミング良く行ける事っって
なかなか難しいですもんねー。
こちらでは梅の満開もまだなのですが
桜もチラホラと咲き始めました。
タイミング良く撮りに行けるかな~(^_^;)
Commented by ayumilife at 2013-04-21 19:58
★ゆみさんこんばんわ★

このピンクの梅は、3年連続で撮っている八重の梅の木なんですよ~☆
そうなんです、いつもは場所によって五部咲位で
色の多いところを選んで撮っていたのですが
今年は、どこを見ても満開でした~☆
桜はこちらも、咲いたと思ったら雨続きでしたよ~。
ゆみさんは、青空と桜に出合えるといいですね~☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 三文の徳 吉野梅郷-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。