Top
Charan Paulin-2-



f0206637_21281488.jpg




f0206637_21284236.jpg

体に優しい、美味しい御飯。
[PR]
by ayumilife | 2013-04-28 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by niwamj at 2013-04-28 08:49
ずっと行きたいと思っているの。
一人でも入りやすいかしら?
Commented by y-content at 2013-04-28 08:51
おはようございます♪
チャランポランさんはとても静かで居心地がよいカフェですよね
体に優しいご飯を食べて、ゆっくりと友達とカフェタイム・・・♪
幸せな時間です。
ayumiさんのお写真からゆっくりと流れる時間が感じられました^^
また行きたくなりました♪
Commented by ayumilife at 2013-04-28 15:37
☆にわさんこんにちわ☆

全然一人で大丈夫ですよ〜☆
一人でこられてる方いますよ。
私もいつか、一人でも行きたいです。
美味しいですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-04-28 15:42
☆yucoさんこんにちわ☆

ちゃらんぽらんさん、素敵ですよね〜☆
体に優しいご飯が食べれて、とっても落ち着けて
近かったら、ちょくちょく行きたいです。
私もまた行きたくなりました。
夜に行かれた方も、よかったって言ってましたよ☆
Commented by yuumi178 at 2013-04-28 19:12
ayumiさん、こんばんは♪
こういう体に優しそうなご飯っていいですよね。
ワンプレートだと余計に食欲がそそられるので
拝見していたら食べたくなりました~(^^)
お友達、雰囲気がayumiさんに似ていらっしゃるので
ご姉妹なのかな?って思ったのですが
職場の元先輩だったんですね♪
素敵な方と一緒にcafe巡り、素敵な時間ですね☆
Commented by ayumilife at 2013-04-29 10:49
☆ゆみさんこんにちわ☆

こうゆう体に優しいご飯が、一番美味しく感じるお年頃ですよね〜☆
量は少しでも種類が多いので、お腹もいっぱいになります。
わぁ〜、姉妹なんて嬉しいな〜。
お友達とはもう何年も、月に1回フェイシャルエステにご一緒していて
エステの前のランチなんですよ〜。
美味しいご飯を食べて、エステをして
月に1回のご褒美デーなんですよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Charan Paulin-3- Charan Paulin-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。