Top
昭和記念公園-5-

f0206637_82912.jpg






f0206637_8292184.jpg

まず最初は、みんなの原っぱへ。
アイスランドポピーが満開でした。
[PR]
by ayumilife | 2013-05-13 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-05-13 11:20 x
可愛い~ アイスランドポピーっていうんだね。
淡い色合いがいいなあ♪
昭和記念公園って、季節ごとにいろんなお花がいっぱいだね。
一日かけてゆっくり周ってみたい場所だね^^
Commented by ayumilife at 2013-05-13 17:48
★ぽろやんこんばんわ★

シルクのブラウスみたいで可愛いでしょ〜☆
4月にこのアイスランドポピーが咲いて
5月に、真っ赤なシャーレーポピーが咲くんだよ。
昨日は、シャーレーポピーの丘に行ってきたんだ。
去年ぽろやんに会った日も、シャーレーポピーの丘に行ってから
ムニャさんに行ったんだ〜☆
本当に、一日じっくりまわっても
まわりきれない位見所がいっぱいだよ〜。
Commented by izumi* at 2013-05-13 17:56 x
ここのポピーは圧巻ですよねー。
一度行きたいと思いつつ実現できてないので
今年もayumiさんの素敵写真で楽しませてもらおー(^-^)(^-^)
Commented by ayumilife at 2013-05-13 18:02
★izumiさんこんばんわ★

私は、真っ赤なシャーレーポピーが毎年楽しみで
今年はもう昨日行ってきたんだけど
あと、遅番の日の午前中にも行こうと思ってたら
昨日Ariaが壊れちゃったんだ〜。
早速修理には出したんだけど、ハッセル持って通勤は辛いから
遅番の午前中は諦めた〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-6- 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。