Top
時には

f0206637_15344650.jpg

#18 私のいる場所





森の中に・・・

有休をとって、一人で昭和記念公園へ
おじさんに、「いいカメラですね。」
おばさんに、「帽子素敵ですね。」
おじいさんに、「流行りのセルフポートレートですね。」
とっても楽しい、カメラ日和でした。

今月の写真部「&.」のテーマは「私のいる場所」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2013-05-27 00:00 | &. | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2013-05-27 01:45
あぁ・・・素敵です~♪
森の精ですね♪
一人で三脚もって、きっと「この場所」って、最初から決めていたような感じがするほど、ayumiさんのイメージにぴったりの場所ですね~♪
Commented by takako at 2013-05-27 12:42 x
素敵!
「優しさに包まれたなら」の世界ですね。
Commented by みやもとみきこ at 2013-05-27 14:02 x
あゆみちゃんかわいいね(^.^)
写真を撮ってる時って話かけてくる人って多いね。
私も話かけたいと思うけど、恥ずかしがり屋だからできないのぉ。笑
Commented by ayumilife at 2013-05-27 18:02
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
この日は、ポピー畑とネモフィラの丘でセルフを撮るのが目的だったのですが
最後に見つけた、このスポットの写真が一番お気に入りになりました~☆
Commented by ayumilife at 2013-05-27 18:04
★takakoさんこんばんわ★

わ~い、ありがとうございます~☆
この木漏れ日が、素敵ですよね~。
このベンチに、帽子を置いて撮っていたら
ご婦人に、「いいですね~撮らせて下さ~い」って
言われました~☆
Commented by ayumilife at 2013-05-27 18:06
★みきちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
風邪大丈夫かな?
うんうん、特にフイルムカメラ持って撮ってると
年配のおじさんが、懐かしがって話しかけてくるよ~。
先日は、お家にハッセルが3台とライカがあるっておじいちゃんがいたよ~。
もう使ってないんだって、もったいな~い☆
Commented by yuzu at 2013-05-27 23:14 x
こんばんは。
褒められ三昧ない日だったんですね♪
ホント、素敵です*。
こっそり、後ろから盗み撮りしたくなります☆w
Commented by ayumilife at 2013-05-28 07:14
☆yuzuさんおはようございます☆

カメラを持ってるだけで、世代をこえて
初めての人とも会話が弾むから、楽しいよね〜☆
いやいや、10秒ダッシュで撮ったらすぐ撤収だから
盗み撮りしてる暇がないよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- お誕生日旅行-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。