人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多摩動物公園

多摩動物公園_f0206637_16231262.jpg






GWの2日目は、Kと二人で多摩動物公園へ
Kが遠足で行って楽しかったので、また行きたいと言うので。
私は、この蝶の温室を楽しみに行きました。
by ayumilife | 2013-06-02 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by anyonball at 2013-06-02 19:15
ayumiさんこんにちは。
多摩動物園は、以前年間パスポートを持っていたくらいで、帰省の際には必ずといっていいくらい行きます。
昆虫館・・いいですよね。
ayumiさんが見せてくれる世界は本当にいつも素敵なので、
大好きないつもの多摩どうぶつえんをどんな風に見せてくださるのか、楽しみデス。
Commented by ayumilife at 2013-06-03 16:26
★anyonさんこんばんわ★

anyonさん、ご実家が多摩動物公園の近くなんですか?
私は高校がすぐ近くでしたよ〜☆
年パス持ってたなんて、さすがanyon家
昆虫館楽しいですよね☆
この日は、GWでものすごい人で
ライオンバスが90分待ちだった位なんです〜。
なので、写真はこの蝶々だけしか撮らなかったんですよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Cicoute Bakery 昭和記念公園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。