人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cicoute Bakery

Cicoute Bakery _f0206637_835114.jpg






Cicoute Bakery _f0206637_8351158.jpg

多摩動物園の帰りに、お友達のブログで南大沢に新店舗がOPENしたと知って
チクテベーカリーに寄って帰りました。
マフィン・スコーン・ベーグル・食パンを買う事ができました。
ずっしりして、どれもとっても美味しかったです。
by ayumilife | 2013-06-03 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented at 2013-06-03 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2013-06-03 10:06
うーわーーー ここのお店以前下北沢にあった所かなー?
みんなに惜しまれながら閉店になってしまったのだけど、なんと南大沢にー^^
新しくなったチクテはどーなんだろー
今度どんな感じか教えてねー^^
Commented by ayumilife at 2013-06-03 21:45
★鍵コメさんこんばんわ★

ここのパンは、本当にずっしりしてて
噛めば噛むほど美味しい感じだったよ〜☆
あんな食パンは初めてだったよ、また食べたいな〜。

教えてくれてありがと〜、早速見て見たよ☆
メールもらったけど、私英語苦手だから
翻訳サイト使って、私は英語出来ないですがどうぞ
みたいなお返事したんだけど、お返事ななかったから
教えてもらってビックリ、記事のタイトルにもビックリだね☆
Commented by ayumilife at 2013-06-03 21:52
★kzさんこんばんわ★

そうだよ〜☆
私は下北沢のお店しらなくて、閉店の時に
みんなが何時間も並んで食べてるマフィンを見て
私には幻のマフィンだわ〜と思ってたら
食べる事ができて感激だったよ〜☆
ここはパン屋さんで、サンドイッチだけイートイン出来るの
駅から遠いから、タクシーで行って
バスで帰ってきたよ〜☆
Commented by cathrine627 at 2013-06-04 08:00
お久しぶりです。
Photoback展でayumiさんのも拝見しました。PC上で見るより
実物はもっともっと素敵でした♡
キャメラびとでもご紹介されていましたね,はらドーナツcafeでのお写真。


下北沢が閉店し残念に思っていたらココに出来たと聞き、
昨日or今日行こうと思ったら定休日でした。ayumiさんの
お写真拝見したら益々行きたくなりました。
Commented by ayumilife at 2013-06-04 08:21
☆chathrineさんおはようございます☆

お久しぶりで〜す☆
わ〜、見て下さってありがとうございます〜。
ブログのレポートで拝見しました〜☆
ライブラリー素敵な空間ですよね。

チクテベーカリーさん、駅から遠いので
行はタクシーで行きました。
元スーパーのところ、と言ったらわかりました。
帰りは公園からバスで帰りました。
なかなか行けないので、もっといっぱい買えばよかったです〜☆
キャメラびと、気づいて下さってありがとうございます〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- 多摩動物公園 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。