Top
東京ディズニーシー-1-

f0206637_1616046.jpg






f0206637_16171467.jpg

GWの最終日は、家族でディズニーシーへ行きました。
[PR]
by ayumilife | 2013-06-04 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-06-04 17:44
1枚目のお写真ーーー
これどこー?って思ったらー、ココだったとはーーー!
けーちゃんスティッチーは出てくるかしらー?
続きも楽しみにしているね^^
Commented by ayumilife at 2013-06-04 18:23
★kzさんこんばんわ★

そうなの、このお店のレジの横〜☆
ここに入る時が、一番落ち着く時間だよね。
け〜ちゃんスティッチは、出てこずだよ〜。
やっぱり暑くてかぶれなかった〜★
素敵情報をありがとうね、来年もバッタリ出来ますように☆
Commented by いずみっくす at 2013-06-05 21:43 x
GW最終日ということは5/6かな?
だとしたら、私もシーにいたよ~。
シェラトンでランチの後インだったので半日だけど。
秋に続き、またニアミス!?
次回こそ!
Commented by ayumilife at 2013-06-06 17:58
★いずみっくすさんこんばんわ★

秋もニアミスだったんだっけ〜☆
週一位で行ってるのかな?
新しいスターツアーズも、もういっぱい乗ってて羨ましい〜。
我が家は、トイストーリーマニアもまだだよ〜。
今回は、レイジングスピリッツとインディージョーンズを
3回ずつシングルライドしたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-2- Cicoute Bakery >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。