Top
東京ディズニーシ-7-

f0206637_132318.jpg






f0206637_1323960.jpg

この日Kは、シングルライドで
レイジングスピリッツとインディージョーンズを、3回ずつ乗りました。
[PR]
by ayumilife | 2013-06-10 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2013-06-10 06:58 x
おはようございます!

いつも楽しく拝見しています!
優しい視点とほんわかした色が好きです。
また上手な切り取りにココロ奪われとります。

行ったことの無い場所への憧れや発見にもワクワクしたり。
と、かなり贅沢に楽しんでます!^^
おかげでディズニーシーや昭和記念公園も行ったことが無いのに少しくらいなら人に説明できます。(笑)

窓越しのラマがめっちゃ可愛っす♪
Commented by hanautaka-san at 2013-06-10 06:58
すごい~(^ー^)k君。もう一人で色々乗れるんですね~(*^^*)
Commented by ぽろ at 2013-06-10 09:47 x
シ、シングルライドって、もしや、一人で載るの~?
ひゃ~ 私は絶対無理っ(笑)
レイジングスピリッツなんて、眺めてるだけで精いっぱいだわ。
Kくん、度胸があるんだね!
Commented by ayumilife at 2013-06-10 18:13
★ふっさんさんこんばんわ★

楽しみにして頂けて、とっても嬉しいです〜☆
切取り上手じゃないんです〜、下手でNGを量産です。
でも最近、フイルムが物凄く値上りしたので。
もっと1枚入魂で頑張らねばです。

シーや昭和記念公園の、PRになれて光栄です☆

ラマでしたか〜。
アルパカかと思ってました、あぶないあぶない。
Commented by ayumilife at 2013-06-10 18:20
★花歌さんこんばんわ★

そうなんですよ〜☆
はぐれたら心配だから、私が先に乗って出口でまってるって言っても
それよりも、先頭とかに乗れる方がいいって言うんですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-06-10 18:24
★ぽろやんこんばんわ★

そうそう、インディーとレイジングスピリッツだけ
シングルライドって乗り方ができて、90分待ちのものでも
30分位で乗れるんだ☆
Kは、絶叫系は大好きなんだけど暗いのは怖いの
だから、海底2万マイルは目をつぶってるし
タワーオブテラーは、乗れないんだ〜。
私は、タワーオブテラーも大好きなんだけどな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-8- 東京ディズニーシー-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(679)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。