Top
東京ディズニーシー-10-

f0206637_7142477.jpg






f0206637_7151485.jpg

ミゲルズエルドラドキャンディーナ、初めて入ったのですが
行き交う船を眺めながら、誰もいないテラスでトルティーヤを食べて
まるで、メキシコにいるような気分が味わえました。
[PR]
by ayumilife | 2013-06-13 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-06-13 10:20
誰もいないテラスでお食事できただなんてー
なんともぜいたくな時間過ごせたねー よかったよかったー^^
こんな場所で撮りあいっこしたいなー
Commented by ayumilife at 2013-06-13 17:48
★kzさんこんばんわ★

ここ、いつも橋の上から見て気になってたんだ〜。
セルフサービスの軽食だけど、美味しかった。
テラスから、河や船やピラミッドが見えて☆
こんなに人がいなければ、思う存分撮りっこだね☆
Commented by yugawarabanana at 2013-06-18 05:15 x
こんにちは^^
毎日更新されているのですね!こんな質のいい写真を
毎日更新できることがすごいです・・。
そういえば先日カメラピープルの一枚でもお見かけしました。

ディズニーシー、フィルムカメラでとると本当の外国みたい
ですね♪素敵です。
Commented by ayumilife at 2013-06-18 18:07
★yugawarabananaさんこんばんわ★

またまた遊びに来て下さってありがとうございます☆

そうなんです、ここ3年頑張って毎日更新してるんです。
質のいいなんて、全然そんな事ないんですよ〜。
誰好きは、入学式の写真ですかね?
覚えていて下さってありがとうございま〜す。

今回のシーは、普段使ってるフイルムで撮ったのですが
去年ヨーロッパのフイルムで撮った時は、本当にヨーロッパみたいに映りましたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-11- 東京ディズニーシー-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。