Top
東京ディズニーシー-11-

f0206637_730889.jpg

最後に、空いたらトイストーリーマニアをと思っていたけど
130分待ちだったので、諦めて帰りました。





f0206637_7303070.jpg

最後は、この日Kが撮ってくれた写真です→ かしゃ*ぱしゃ*
[PR]
by ayumilife | 2013-06-14 00:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by chribe at 2013-06-14 09:01
トイストーリーはねー 涙
だってこの日の朝一番で200分軽くこえてたもん。
落ち着くまでもうしばらくかかりそうだね。

素敵なお写真♪
その頃私はホテルロビーのソファーでお尻に根っこでしたー 笑

けーちゃん、nice pic~(^_-)
Commented by mintsmile at 2013-06-14 11:10
水面のゆらゆらがすっごく綺麗~♡
見撮れちゃうね。
kちゃんが撮るパパとママ…めちゃくちゃ素敵(*^^)v
Commented by kagoo5 at 2013-06-14 14:01
あ、外国みたいで素敵
Commented by ayumilife at 2013-06-14 18:11
★kzさんこんばんわ★

日中に一度110分待ちになったんだけど
夕方また盛り返してた〜★
次の日携帯で覗いたら、40分待ちだったよ
おそるべしGW明けの平日だね☆

ディズニーランドホテルなんていいな〜☆
K、ピントも構図もバッチリ決まってるよね☆
Commented by ayumilife at 2013-06-14 18:17
★Risaちゃんこんばんわ★

ブログも見てくれてありがと〜☆
灯りの鏡面がすっごく綺麗だよね〜☆
これほどの光景は、肉眼だと見逃してるところが多いから
あとから写真で見れると尚感動だよね☆
うっしっしありがと〜☆
Commented by ayumilife at 2013-06-14 18:19
★Kちゃんこんばんわ★

シーは何カ国も旅してる気分になれるよね☆
sugarちゃんのヴェネチア写真見て
本当にこんな場所があったんだ〜ってびっくりしたよ〜☆
Commented by hanautaka-san at 2013-06-16 00:50
水面に映るライト、本当にきれいですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつみても、外国にいるような気分にさせてもらえます。
k君のお写真、とっても素敵!ピントもバッチリだし、そろそろ一眼持って写したくなるのでは?
Commented by ゆっき at 2013-06-16 15:26 x
こんにちわー。
ディズニーシーのお写真
毎日楽しく見ていたよー。

Kくんの撮ったお写真も見てきた。
とっても上手だね。
仲良し家族にほっこりさせてもらいました(*^^*)
Commented by ayumilife at 2013-06-16 22:22
★花歌さんこんばんわ★

石鹸教室お疲れ様でした~☆
ここの景色本当に素敵ですよね~。
毎回楽しみなんです。
Kはたま~に、撮らせて~って言う位で
そんなにカメラには興味ないみたいなんです。
ハルちゃんみたいに、一緒に撮りに行けるといいんですけどね~☆
Commented by ayumilife at 2013-06-16 22:35
★ゆっきちゃんこんばんわ★

見ててくれてありがと〜☆
いつも、行動パターンが同じだから
毎回、似たようなシチュエーションになっちゃうんだけどね☆
でも、シーは外国にいる気分が味わえるよ〜。
Kの、バッチリ撮れてたでしょ〜。
いえいえ、仲良しはゆっきちゃんご一家には負けるかも〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- 東京ディズニーシー-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。