Top
昭和記念公園-11-
(photo by ゆっき)

f0206637_7252552.jpg






(photo by mayumi)
f0206637_7261466.jpg

最後は、この日二人に撮ってもらったお写真です。
ゆっきちゃん・mayumiちゃん、この日は本当にありがと〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-06-26 00:00 | flower | Comments(4)
Commented at 2013-06-26 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-06-26 18:11
★鍵コメさんこんばんわ★

この日は、これ以外にも素敵なお写真を
本当にたくさん撮ってもらっちゃいました〜☆

Ariaは、サービスセンターがなくなる前に
きちんと修理してもらえたし、旅行中とかじゃなかったしで
かえってよかったです☆
これでちゃんと、私仕様になった気がします☆
でも、去年1年だけで1500回もシャッターを切った事になるんです。
これからは、もっと1枚1枚丁寧に撮らねばと思います☆
Commented by ゆっき at 2013-06-27 14:26 x
あゆみちゃん こんにちはー。

ワタシが撮ったあゆみちゃんのお写真
自分で言うのもアレですが、とっても気に入っています。
こーやって紹介してもらえて嬉しいな。
でもまゆちゃんがとったお写真の方が素敵だな。
まゆちゃんは光の使い方が上手だよね。
こんな風にあったかい写真が撮れるようになりたいな。
また一緒にお出かけしようね♪
Commented by ayumilife at 2013-06-27 18:04
★ゆっきちゃんこんばんわ★

うんうん、ゆっきちゃんの撮ってくれたお写真
本当に素敵だよ〜☆
このお写真に、ビビビっときて
三脚持って、リベンジしに行っちゃったし
ゆっきちゃんのお写真達を見て、シャーレーポピーは
絞った方が、断然可愛いと悟ったよ〜☆
まゆみちゃんの撮ってくれたお写真も
逆光のハレーションが可愛いよね〜☆
まゆみちゃんはいつも、こんな風に撮りたいって考えが
ハッキリしててすごいよね。
私はそれがないから、中途半端になってばっかり。
また是非お出かけしてね〜。
楽しみにしてるね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 相模原北公園-1- 昭和記念公園-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。