Top
運動会

f0206637_714207.jpg

5月の終わりに、運動会がありました。





f0206637_7191768.jpg

f0206637_7194973.jpg

今年も、Kのいる白組が優勝出来ました。
私は、6年間一度も優勝出来なかったのにすごい。
[PR]
by ayumilife | 2013-07-10 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2013-07-10 09:08 x
ayumiちゃん、おはよう!
今、運動会は全国的にも早めなんだねー
こっちもだいたい5月とか6月とかみたい。
Kくんの学校は児童数が多いのかな?校舎も大きい感じがする。
白組優勝できてよかったね!
Commented by ayumilife at 2013-07-10 18:38
★ぽろやんこんばんわ★

最近は春にするところが多いよね〜☆
体育の日ってイメージだけどね。
私の母校だから、昔に比べると
半分位に減ったよ〜★
私は6年間とうとう優勝出来なかったけど
Kが優勝してくれて嬉しいよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家 昭和記念公園-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。