Top
100000人

f0206637_17363849.jpg

昨日で、ブログの訪問者が100000人になりました。





ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
目標だった100000人までは、4年半かかったので
次なる目標の1000000人までは、あと40年位かな?
それまで、元気に写真を撮っていられるといいです。
みなさん、これからも末長くよろしくお願い致します。

100000人の記念に、3つの写真集を作りました。

cafe
self
flower

この写真集は、3冊ずつ9冊注文しました。
1冊ずつは自分に、もう1冊ずつはいつもお世話になっているお店に
「cafe」は、エビスカメラさん
「self」は、SWEETROADさん
「flower」は、15年間通っているフェイシャルエステのお店に
それぞれ置いて頂いています。

残りの3冊ですが、もし欲しいと言って下さる方がいましたら
是非差し上げますので、非公開コメントにてどれが欲しいかお知らせ下さい。

*欲しいと言って下さったみなさんありがとうございました。
たくさんお申し込み頂いたので、プレゼントは締切させて頂きます。

[PR]
by ayumilife | 2013-07-19 00:00 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented at 2013-07-19 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2013-07-19 11:19
いつも素敵な写真に癒されているよ^^
すごーいすごーーーい!! 100000人おめでとう!!
毎日更新ってなかなかできるものじゃない。
次なる目標も、ayumiさんならきっと達成できると思うー♪
これからもずっとずっと素敵な刺激宜しくねー^^
Commented at 2013-07-19 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-07-19 22:23
★6:30の鍵コメさんこんばんわ★

急いで書いて下さってありがとうございます☆
cafeが一番人気だったので、増刷しますね。
来週までお待ち下さい。
それまでに、お手数ですが再度こちらに
非公開コメントで、ご住所とお名前をお知らせ下さい☆

あらら〜、それは残念無念でしたね〜★
では次回は是非、リベンジ出来るといいですね☆
Commented by ayumilife at 2013-07-19 22:29
★8:29の鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆
ふっふっふ、selfを欲しいと言ってくれたの鍵コメさんだけ
売れ残るかと思ったよありがと〜☆
来週中にはお送りするね。

本当〜☆☆☆
これるといいね〜。
お時間余ったら、私とも手紙舎2ndでも☆
でも、せっかくくるから色々予定満載だろうから
現地で会えるだけでも勿論よ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-07-19 22:36
★10:29の鍵コメさんこんばんわ★

欲しいと言ってくれてありがと〜☆
cafeを欲しいと言ってくれた方が多かったので
嬉しい悲鳴なので、増刷しちゃいます。
来週までお待ち下さい。
それまでに、お手数ですが再度こちらに
非公開コメントで、ご住所とお名前をお知らせ下さい☆

私の方こそ、いつも鍵コメさんの
優しいお写真を楽しみにしてま〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-07-19 22:39
★kzさんこんばんわ★

癒されてるなんてありがと〜☆
私もいつも、真っ直ぐなお目目にズキュン
かっこいいお写真に惚れ惚れしてるよ〜。
40年頑張れるかわからないけど
一緒に頑張ってね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-07-19 22:45
★13:15の鍵コメさんこんばんわ★

欲しいと言って下さってありがとうございます☆
わ〜、そんなチェックして下さってたなんて光栄です。
明日からまた、新たなカフェをご紹介しますので
またチェックして下さいね☆
cafeを欲しいと言って下さった方が多かったので
増刷しますので、来週までお待ち下さいね。
それまでに、お手数ですが再度こちらに
非公開コメントで、ご住所とお名前をお知らせ下さい☆
Commented at 2013-07-20 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-02 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-08-02 22:32
★鍵コメさんこんばんわ★

わ〜☆
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
はい、次回は是非。
もっと素敵な物が作れるように、精進します。
セレクション展でも、見つけて下さってありがといございます。
あの時より、写真部と個人とで4種類作りましたので
是非見て下さいね☆
おっと、火曜日はtoresは定休日かもしれないです。
定休日でも営業を始めましたとTwitterで見たので
やってるかもしれないです。
よろしければ、事前に確認してみて下さいね☆
お会い出来ないのは残念ですが、是非ゆっくり見て下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KEYAKI CAFE-1- みんなの旅 空の旅100枚の写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。