Top
with kate

f0206637_19553860.jpg

#20 No Camera,No Life!!





あなたがいなければ、私の人生にカメラはなかった。




今月の写真部「&.」のテーマは「No Camera,No Life!!」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。

*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


&.で、2回目となるグループ展を開催させて頂きます。
お散歩のついでなどございましたら、是非お立ち寄り下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。→  「&. 2nd Exhibition」

またsyucoちゃんが、素敵なDMを作ってくれました。
記念に欲しいと言って下さる方いましたら、是非送らせて頂きますので
非公開コメントで、ご住所とお名前をお知らせ下さい。
f0206637_2010186.jpg
&. 2nd Exhibition
2013.9/1 sun -2013.9/30 mon  
OPEN 8:00~21:00
※最終日は13時まで。

KEYAKI CAFE 
東京都目黒区上目黒2-20-5 
03-3791-8011
[PR]
by ayumilife | 2013-07-22 00:00 | &. | Comments(5)
Commented by P5000 at 2013-07-22 15:14 x
夏休みが終わったら、ayumiさんたちの展示が見られるのですね。
楽しみだなあ♪
KEYAKIは1回だけ行ったことがあって、そのとき食べたチーズケーキがすごく美味しかったです。
そのときは売り切れだったキッシュを今度は食べたいな☆
…と食いしん坊でごめんなさい(笑)
Commented by P5000 at 2013-07-22 15:16 x
書き忘れました。
皆さんそれぞれのNo Camera, No Lifeも素敵!!
Commented by ayumilife at 2013-07-22 18:17
★Pさんこんばんわ★

ケヤキのケーキ美味しいですよね〜☆
キッシュも、アツアツで美味しかったですよ〜。
私も期間中いっぱい制覇しなきゃ。

写真展楽しみにして下さってありがとうございます☆
No Camera No lifeもありがとうございます。
この写真は、去年のランカウイ旅行のリポストですが
このテーマに決まった時に、この写真とこのフレーズが
ビビビっと浮かんだんです〜☆
Commented at 2013-07-22 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-07-23 07:54
☆鍵コメさんおはようございます☆

ありがとうございます〜☆
Kのおかげで、人生が180度変わったと思ってます〜。
Kが巣立った後を考えると、カメラがあって本当によかったです。

DM無事に届いてよかったです☆
去年鍵コメさんにお手紙を送った時を思い出すと
1年があっという間ですね☆
2回目なので、テンパらずに楽しめるように頑張りますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KEYAKI CAFE-2- 写ガールvol.17 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。