Top
みんなの旅 空の旅100枚の写真展

f0206637_21585499.jpg

先日行われた、みんなの旅「空の旅」100枚の写真展の
来場者によるお気に入り写真BEST10の、4位に選んで頂けました → 





この写真は、一昨年のランカウイ旅行の帰りの空港で
NATURAで、ササッと撮った1枚で
去年のランカウイ旅行でも、同じスチュエーションをねらったのですが
NATURAを持っていかなかったので、もたもたして撮る事ができませんでした。
やっぱり、シャッターチャンスをのがさないNATURAは優秀だな~
今年のランカウイも、NATURAを持って行くべきかな~って思っちゃいました~。
[PR]
by ayumilife | 2013-07-18 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2013-07-18 07:26 x
おはようございます!

4位おめでとうございます!
さっそく作品を拝見しました。^^

トロピカルな色がとても綺麗ですね。
また「また来ようね」のタイトルがぴったりって感じでした。
旅行の思い出って終わるとスグに薄れていきますならね。
こうやって写真に残して振り返るっていいものです。
たった一枚でも旅先での出来事がスーッとよみがえりません?

あーぼくもまたどこかに行きたくなりました。(笑)
Commented by ぽろ at 2013-07-18 17:30 x
ayumiちゃん、おめでとー!
100人中の4位だなんて、すごい~☆
赤い飛行機とKくんの服がリンクしてて可愛いね。
いいよね、空の旅って~♪
Commented by ayumilife at 2013-07-18 18:30
★ふっさんさんこんばんわ★

見て下さってありがとうございます☆
一昨年の旅行は、あまり青空に恵まれなかったのですが
この時は、バッチリ青空でとってもお気に入りの1枚です。

旅の写真は、出来るだけたくさん撮って
あとから何度も見返したいですよね
次また旅に行くまで、写真で余韻にひたりたいですよね☆
Commented by ayumilife at 2013-07-18 18:36
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと〜☆
そうなのそうなの、このみんなの旅は
8回参加してるんだけど、投票で選んでもらえたのは2回目で
前回は10位だったんだ。
まさか選んでもらえるとは思わなかったから
とっても嬉しいビックリだったよ☆
見事に赤が揃ったでしょ〜☆
空の旅は素敵だよね〜☆
Commented at 2013-07-19 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-07-19 23:05
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなの〜☆
まさかまさか、選んでもらえるとは夢にも思わず
嬉しいビックリでした〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 100000人 TRAVELER'S... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。