Top
写ガールvol.17

写ガール 17
昨日発売の、「写ガールvol.17」に旅写真の活用術を紹介して頂きました。
f0206637_1651332.jpg

旅好き写ガールたちの旅写真活用日記というページの、92ページ目です。





旅先では、旅先でしか撮れない家族の写真を撮り
写真部の写真展で発表する、一年で一番お気に入りの写真となっている
という活用術を紹介頂きました。

明日0時は「&.」第20回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2013-07-21 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2013-07-21 15:53 x
おお。写ガール発売の月なんだね。すっかり忘れてた…
木曜日頃にはこっちにも並ぶから、ゲットするね!
ayumiちゃん、掲載おめでとう~♪
Commented by ayumilife at 2013-07-21 20:51
★ぽろやんこんばんわ★

そうだよ~☆
以前は2ヶ月に1回だったのが、3ヶ月に1回になっちゃったんだよね。
私の記事は、小さくだからわざわざ恐縮だけど
yuyuさんもコンテストで載ってるよ~☆
今回は「写真ありきの旅に出る」特集だから
とってもいいよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< with kate KEYAKI CAFE-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。