Top
相模原北公園-9-

f0206637_7303277.jpg






ここのメインは、なんと言ってもこのアナベル。
[PR]
by ayumilife | 2013-08-02 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2013-08-02 00:32
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!圧倒的な迫力がありますね~♪
紫陽花とはまた違った可愛らしさがたまらなく好きです。
今年は思わずピンクのアナベルを庭に植えてしまいました。
白も欲しいのだけど、なかなか出会えないんです(ノω`*)んふふ♪
Commented at 2013-08-02 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-08-02 12:33
☆花歌さんこんにちわ☆

すごい見事ですよね〜☆
アナベル可愛いですよね、ドライとかもすごくお洒落ですよね。
ピンクは見たことないです、ピンクもあるんですね。
白はグリーンがかってて、優しい色ですよね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-08-02 12:39
☆鍵コメさんこんにちわ☆

コメントありがと〜☆
そうなの、今でも行ってるんだ。
昔一緒に行ったよね〜。
相模原公園にも、メタセコイヤの季節に行ってみたいんだ。

すごいっ、よかったねおめでと〜☆
来週からなんて、ドキドキだね。
でも夏休み中からのスタートで、よかったかもね。
慣れると案外楽勝かもしれないよ。
慣れるまでは、すごく疲れるだろうから頑張るのだ☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< PHOTOFES 2013 相模原北公園-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。