Top
MOGMOG

f0206637_7233384.jpg






syuco.ちゃんと、パンケーキハウスMOGMOG
フワフワパンケーキを食べながら、写真展話しを
この日は、syuco.ちゃんが作ってくれたDMを受取ました。

DMは、下記のお店に置いて頂いています。
ポパイカメラ・monogram・エビスカメラ・カメラのマリア堂・SWEETROAD
FRAME*・rainroots・seant・marble・KEYAKI CAFE

syuco.ちゃんありがと〜、そしてお誕生日おめでと〜☆
[PR]
by ayumilife | 2013-08-09 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented at 2013-08-09 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-08-09 12:37
☆鍵コメさんこんにちわ☆

写真展の準備は、ほぼ完了で
後は、パネルの出来上がりをまつばかりです☆
鍵コメさんも、見に来て下さるんですか?
ありがとうございます〜☆

syuco.ちゃん、本当に可愛いですよね〜☆
私は、家族以外の人を撮るのは苦手なのですが
syuco.ちゃんは、とても気心しれてるので
力まず撮る事が出来るんです〜。
Commented by ぽろ at 2013-08-09 23:22 x
ayumiちゃん、こんばんは☆
syucoちゃん、お誕生日だったんだね。
相変わらず可愛いなあ~むふふ♪
お店の名前がMOGMOG…親近感が(笑)
写真展の準備、お疲れさま!会えるの楽しみにしてるね^^
Commented by ayumilife at 2013-08-10 05:27
☆ぽろやんおはよう☆

うん、昨日がお誕生日だったんだよ。
ますます可愛いよ〜☆
MOGMOGそうだったね〜。
ぽろやん無事に来れる事になったのね〜☆
手ぐすねひいて待ってるよ〜ん。
次の日が、出勤になっちゃったの〜。
その日だけは、死守したよ〜☆
Commented by syuco. at 2013-08-10 11:34 x
ayumiちゃん♪ありがと〜!
MOGMOGのパンケーキ美味しかったね♪
この日はなにより久しぶりにayumiちゃんとデート出来て
嬉しかったよん^^*
Commented by ayumilife at 2013-08-10 16:23
★syuco.ちゃんこんばんわ★

おめでとうね〜☆
うんうん、フワフワで美味しかったね。
ね〜、なかなか週末にお出掛け出来なくなっちゃって寂しいけど
遅番前のカフェデート、また是非是非よろしくね〜。
次は搬入だね、楽しみだね〜☆


名前
URL
削除用パスワード
<< KEYAKICAFE-1- torse-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。