Top
ゆり園-2-

f0206637_17283084.jpg

この日のメンバーは、yukiさんとumiちゃんと私。
来年は、ついに二人っきりになっちゃったりして。




f0206637_17284162.jpg

昨日は、山本まりこ先生のアトリエの屋上で花火を見る
「ごろごろ花火の会」にお誘い頂き、Kと二人でお邪魔させて頂きました。
参加者の皆さんが楽しい方々ばかりで、花火は360度のパノラマ夜景の中で
3箇所の花火大会を同時に見る事が出来て、すっごく素敵で感動でした。
まりこ先生・ご一緒して下さった皆さん、昨日は本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2013-08-18 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-08-18 12:16 x
ごろごろ花火の会!なんて素敵な!
Kくんも楽しめただろうね~^^♪
Commented by ayumilife at 2013-08-18 12:53
☆ぽろやんこんにちわ☆

最高だったよ〜☆
まりこ先生のアトリエが、三面窓で
見晴らしがよく、風がすごく通り抜けて
ハワイみたいな雰囲気にしてて、すっごく素敵なの☆
参加されてる皆さんも、すっごく楽しい方達で
まりこ先生の人柄のお陰なんだろうな〜って感動しちゃった☆
花火も本当に最高で、Kは走り回ってたよ〜☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-08-19 20:45 x
FBで花火大会の様子をみたよ!
ホントめっちゃ楽しそうにみえたよ。
いいね、人と人の繋がりってね☆
Commented by ayumilife at 2013-08-20 17:25
☆みきちゃん☆

もうね、まりこ先生が本当に
がはっは〜って笑う楽しい方なの
だからみんな、すっごい楽しい方々だったよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-3- ゆり園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。