Top
くらすこと-2-

f0206637_17482543.jpg






本日より開催される、第5回新宿クラシックカメラ博SWEETROADさんのブースにて
ハッセルで撮ったKの写真を、大きなパネルで展示して頂いています。
クラシックカメラ博にお出かけの際は、是非SWEETROADさんのブースへお立ち寄り下さい。

&.2nd Exhibitionまであと10日
f0206637_21571421.jpg


[PR]
by ayumilife | 2013-08-22 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2013-08-22 13:27 x
シンプルに丁寧に。
そういう言葉は似合いそうな素敵なお店だね。
沖縄にもこういう感じのお店が最近増えてきて嬉しい^^

クラシックカメラ博!
とてもワクワクするイベントだね~
そこでパネルの展示だなんてすごく嬉しいね。おめでとう!
Commented by ayumilife at 2013-08-22 22:27
★ぽろやんこんばんわ★

うん、素敵なお店だった〜。
開店と同時に、お客さんがいっぱいだったよ。
沖縄も、素敵なお店がたくさんあるんだろうな〜。

うんうん、国内最大級のイベントみたいだよ。
3年連続行ってるんだ。
パネルね、60×60サイズなんだよ。
今度の写真展の自分の展示写真、4枚合わせても
それよりも大きいの〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< くらすこと-3- くらすこと-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。