Top
六本木ヒルズ-1-

f0206637_17551163.jpg

有休をとって、Kと夏休みの思い出作りへ。





f0206637_17552672.jpg

明日0時は「&.」第21回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。

&.2nd Exhibitionまであと7日
f0206637_22326.jpg


[PR]
by ayumilife | 2013-08-25 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by みやもとみきこ at 2013-08-25 10:15 x
あゆみちゃんおかえり~*
おつかれさまね~*
このお写真すきすきだわ(^.^)
都会のいろんな事情が想像できて
いい意味でずっしりしたお写真だと思います。
欲しいなぁ☆
Commented by ぽろ at 2013-08-25 12:03 x
わ~ 大都会!霞んだ空がとてもいい感じだね。
写真展、もう一週間後なんだね~ ドキドキわくわくだね♪
Commented by ayumilife at 2013-08-25 15:20
☆みきちゃんこんにちわ☆

ただいま~☆
行きはいいけど、帰りは疲れるね~。
今日1日のんびりしないと、仕事復帰できないよ。
ほんとほんと~。
せっかく展望台まで行ったから、曇ってたけどスカイデッキに登ったんだ
登って正解だったね☆
欲しい欲しい?
データで?プリントで?どっちでもOKよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-08-25 15:22
☆ぽろやんこんにちわ☆

霞んでてもなかなかいいよね~☆
昨日ね、21時頃に沖縄の上空を通過してたんだよ~。
でも高度10000メートルだから、なにも見えなかった。
うんうん、ついに来週の今日からだよ。
ドキドキワクワクだよ~☆
ぽろやんに会える日を、指折り数えて待ってるよ~☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-08-25 19:55 x
もちろんプリント(2L)で!!
ねーねーあゆみちゃん。
以前も六本木ヒルズから東京タワー撮ったよね??
その時と同じとこで撮った?
Commented by ayumilife at 2013-08-25 20:28
★みきちゃん★

まぁ2Lで、ありがとう☆
来月半ばまでしばしお待ちくださいませ。
うんそうだよ、何回も登ってる六本木ヒルズの屋上だよ
いつか一緒に登ろうね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ずっと Cicoute Bakery >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。