Top
ずっと

f0206637_1758118.jpg

#21 ワタシ





焼き付けておきたい気持ち。

今月の写真部「&.」のテーマは「ワタシ」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。
今回のテーマは、各自のプロフィール写真です。
写真展にも、展示させて頂く予定です。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


メンバーの在廊スケジュールが決まりました→ 
私の在廊スケジュールは、下記となります。

9/6 fri 12:00~13:00
9/7 sat 12:00〜13:30
9/13 fri 11:30~12:30
9/14 sat 12:00~14:00
9/15 sun 12:00~14:00
9/20 fri 11:30~12:30
9/27 fri 11:30~12:30

なお、15日のランチタイムは混雑が予想されます。
ゆっくり閲覧されたい方は、その日のランチタイムは避けた方がよろしいかと思います。
でも、エビスカメラさんがご来訪予定です。
注文袋を持って来て下さいますので、その場で現像のお預かりをして頂けますよ。

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ちしております。


&.2nd Exhibitionまであと6日
f0206637_2245245.jpg


[PR]
by ayumilife | 2013-08-26 00:00 | &. | Comments(2)
Commented at 2013-08-27 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-08-28 13:57
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ただいま~☆
実は今日現像があがってきたんです~。
我が家ののんびり旅行がたっぷりつまってました~。

そうでしたね~☆
この写真は、私の宝物です。
鍵コメさんにも大好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです。

あいにくのお天気でしたが、こんな空もなかなかですよね。
うんうん、鍵コメさんが撮ったらぶっ飛びそう。
私は、鍵コメさんの描写大好きでいつも癒されてます☆

いよいよ今日が夏休み最終日です。
これから二人で映画を見てきます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 六本木ヒルズ-2- 六本木ヒルズ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。