Top
ミッドタウン-2-

f0206637_7135140.jpg

お昼休みに抜け出してきたパパと一緒に
あまりの身のこなしに笑ってしまいました。




f0206637_7144061.jpg


&.2nd Exhibitionまであと2日
f0206637_22827.jpg


[PR]
by ayumilife | 2013-08-30 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-08-30 17:35
おひさしぶりです☆
ayumiさん、写真展のDM送っていただいてありがとうございました^^
仕事や遊びでバタバタしてて、お礼がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。
もうすぐ開催ですね~!きっと楽しく準備されてる事でしょうね。
&.の皆さんの写真、どれも優しくて素敵ですよね。
見に行く事はできないけれど、こちらやあちらで写真展の様子を
見るのを楽しみにしてますね^^
Commented by ayumilife at 2013-08-30 22:25
★nonchanさんこんばんわ★

お久しぶりです〜☆
とんでもないで〜す。
相変わらず、お仕事はお忙しいのですね。
でも、素敵な旅に行ってこられたんですね☆

はい、いよいよ明日搬入です。
いつもは21時に寝てる私が、この1週間は
興奮してなかなか眠れませんでした。
きっと今夜も、眠れない事間違いなしです。
ありがとうございます☆
私のレポートは、ランカウイ写真の後になっちゃいますが
頑張ってレポートしたいと思いま〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-1- ミッドタウン-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。