Top
cafe Lotta-1-

f0206637_9101465.jpg

最後は、cafe Lottaによりました。




f0206637_9102724.jpg


&.2nd Exhibitionいよいよ明日から始まります。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしています。
f0206637_22827.jpg


※おねがいごと
期間中は後からお越し頂く方のためにも
展示作品は非公開でお願いします。

SX-70 by SWEETROADさんのサイトにある、FOREVER PEOPLE CALENDARを
9月の1ヶ月間、&.のmonthly写真で飾って頂ける事になりました。→ 

monthly写真の#7から#21までを、Photobackにまとめました → &. monthiy

会場にお越しになれない方も、一緒に楽しんで頂ければと思います。
[PR]
by ayumilife | 2013-08-31 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-08-31 13:25 x
わ。一枚目の写真、どツボ~♪
いよいよ、始まるんだね~ドキドキ、わくわく!
準備、搬入お疲れさま~
今年もきっとたくさんの笑顔が繋がるね^^
Commented by ayumilife at 2013-08-31 13:40
☆ぽろやんこんいちわ☆

本当~、ありがと~☆
ここはカフェロッタの2階なの、1階が満席だったから
1階はとても可愛いだけど、2階はシュールな感じだったよ。
いよいよこの後搬入に出発するんだ。
たくさんの人に見てもらえて、喜んでもらえるといいな~☆
Commented by himarin. at 2013-08-31 15:17 x
ayumiさんこんにちは^^
新しい所に来て頂いてありがとうございました〜。
色々と大変ですが楽しんで下さいね♬

そしてリンクもありがとうございます。
ぜひこちらからもさせて下さいね。
インスタでもどうぞ宜しくデス^^*
Commented by ayumilife at 2013-08-31 15:44
☆himarinさんこんにちわ☆

コメントとリンクを下さってありがとうございます☆
himarinさんのブログは、もう4年以上も前に
初めて買った女子カメラを見て、お邪魔したので
私には眩しすぎたのですが、新しくお引越しされたとの事で
思い切って、お邪魔させて頂きました〜☆
himarinさんの、素敵な日常写真を楽しみにお邪魔しますね。

写真展、去年は初めてでテンパって終わってしまったので
今回は、テンパらずに楽しみたいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-2- ミッドタウン-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。