Top
ごろごろ花火の会

f0206637_19301754.jpg

ランカウイ旅行の前日に、山本まりこ先生のアトリエの屋上で花火を見る
ごろごろ花火の会に、Kと二人でお邪魔してきました。




写真のフォカッチャは先生の手作りで、これに手作りのラタトゥユをつけてとっても美味しく頂きました。
まりこ先生のアトリエもまりこ先生もすごく素敵で、参加者のみなさんも楽しい方々で
三か所の花火を同時に見る事ができて、夢のような夜でした。

Photobackの新商品FOLIOで、Kの保育園の想い出を写真集にまとめました。

わすれないでいてね

表紙の写真は、実は前回の写真展にまりこ先生が来て下さった際に
「この写真とてもいい写真よ~、見ていると幸せな気持ちになる~。」と言って下さり
その言葉を頂けた事で、私の中の宝物となった1枚でした。
FOLIOは厚紙の合紙製本なので、写真立てのように立てて飾ろうかな思っています。
でも今Kに見せると、「思い出して寂しくなるから見たくない」と言われそうなので
もう少し大きくなってからかな。
今回の写真展でも、展示させて頂く予定です。
写真展では、全部で27冊ものPhotobackを展示しています。
是非、お席でゆっくりご覧頂けると嬉しいです。

&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-03 00:00 | 写真集 | Comments(2)
Commented at 2013-09-03 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-09-03 18:22
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございま〜す☆
いつも思っているフレーズなんですよ。
こんなに愛されてる事を、わすれないでいてほしいなって☆

手作りの万国旗可愛いですよね、アップリケとかついてたりして。
保育園は、本当に天国でしたよね〜☆

写真展ありがとうございます。
まだ搬入の時しか見ていないので
今週金曜日に行って、ジックリ眺めるのが
今から待ち遠しいです☆
次回、これたら是非〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-1- cafe Lotta-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。