Top
ランカウイ島旅行-1-

f0206637_7255229.jpg

また来たよ、5回目のランカウイ。




f0206637_7262698.jpg

懐かしい、楽園への入口。

ランカウイ島旅行の思い出、ブローニー11本・35mm2本を
エビ様に、エビマジックをかけて頂きました。
これから1ヶ月ちょっと、我が家のランカウイ家族時間に
のんびりお付き合い頂けると嬉しいです。


&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-04 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2013-09-04 06:25 x
あゆみちゃん こんにちわ。
こちらに書き込みするのは久しぶり♪

ブローニー11本とはすごい☆
いっぱい撮ったんだね。
一ヶ月ちょっと。
毎日見させてもらうよ。
楽しみにしているね。
Commented by ayumilife at 2013-09-04 18:40
★ゆっきちゃんこんばんわ★

今回は、5泊したんだけど
無駄にシャッターきらないように、1日2本までって決めて
10本しか持っていかなかったんだ。
超ベストショットとかはないんだけど
どれも、ジンワリ好きなんだ☆
気長に見てもらえたら嬉しいで〜す☆☆☆
Commented by chuue at 2013-09-04 19:28
こんにちは。
昨日cathrineさんと一緒に写真展行ってきました。
とてもすてきな写真満載で、あゆみさん他&.メンバーのフォトバックもいっぱいあってじっくり見し刺激いっぱい受けてきました(笑)
KEKAKI CAFEさんもすてきなカフェでした。

息子さんの写真はやはりいいですね。
cathrineさんとハンサムだね~とずっと連呼してました。
Commented by ayumilife at 2013-09-05 07:20
☆chuueさんおはようございます☆

2年連続で、見に来て下さって本当にありがとうございます☆
そして、早速レポートもして下さってありがとうございます。
私はまだ、搬入にしか行ってないので
開催中の様子や、見て頂いた感想が頂けてとっても嬉しいです。
早速みんなにも報告して、みんなで有難いね〜と感激してました☆

わ〜い、連呼して頂けたなんて嬉しいで〜す。
Kも喜ぶと思うので、伝えなきゃ。
本当にありがとうございました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-2- ごろごろ花火の会 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。