Top
ランカウイ島旅行-4-

f0206637_8483165.jpg

テラス席で朝食を食べていたら、ウエイターさんがニコニコ顔で
「去年も来たでしょう?お帰りなさい」と声をかけてくれました。
本当は一昨年だけど、覚えていてくれるなんて感激でした。




f0206637_8481943.jpg

昨日は在廊中に、kzさんのワンちゃん友達のminさん・あゆさんと
ブログのお友達のP5000さんが来て下さいました。
色々お話しできて、ゆっくり見て行って下さってとても嬉しかったです。

本日7日は、12:00〜13:30までkzさんと在廊します。
あやしい動きをしている二人を見かけたら、是非声をかけて下さいね。

&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-07 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by P5000 at 2013-09-07 00:52 x
カラフルな飲み物が並ぶテーブル写真、とっても好きです♪
旅先でのエピソードも素敵☆

昨日はありがとうございました!!
私もayumiさんとお話しできて、本当にうれしかったです。

毎日通いたくなっちゃうぐらい、素敵な空間でした。
7日の在廊も楽しんで下さいねー(^-^)/
Commented by ayumilife at 2013-09-07 21:12
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
写真映えも考えて、カラフルに並べてしまいました。
私達の事を覚えていてくれたなんてビックリでした~。

昨日は、見に来て下さって本当にありがとうございました。
Pさんといっぱいお話できてうれしかったです。
毎日だなんて、本当にありがとうございます~。
私も、まだ2回しか行けてなくてまだまだ全然見切れません。
ご都合ついたら、また是非来て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-5- ランカウイ島旅行-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。