Top
ランカウイ島旅行-8-

f0206637_713784.jpg





f0206637_715344.jpg

この後お城は、Kにめちゃめちゃに踏みつぶされるのでした。

&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-11 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2013-09-11 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-09-11 18:13
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます、お気に入りの1枚です。

全然そうじゃないよ〜、もう真っ黒になっちゃったし。
はい、いつもそうです☆

私のデジは、NikonD90に18-200を付けてたので
ハッセルと同じ位の重量なんです。
なので三脚も、重量に耐えうるしっかりした物を買ってたんです。
そのかわり、持ち運びが大変ですが。

家族写真、なかなか普段撮る機会がないので
旅行に行った時は、ここぞとばかりに撮ってま〜す☆
鍵コメさんも是非是非〜。

ありがとうございます、頑張ります☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-9- ランカウイ島旅行-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。