Top
ランカウイ島旅行-12-

f0206637_632098.jpg

今年は、浮き輪の出番はありませんでした。




f0206637_6323832.jpg

昨日のランチタイムは、写真展のお客様で満席でした。
お越し下さったのは、neneちゃんとRisaちゃんのワンちゃん友達がすご〜〜くいっぱい。
それから、ユッキちゃん・shabonさん・優さん・つむたん・さくさん・koeさん
きみのさん・nekono_sippooさん、みんなで入り乱れてとっても楽しい時間でした。
みなさんお越し下さって本当にありがとうございました〜。

本日15日は、sakuちゃん・sugarちゃん・syuco.ちゃんと私で12:00〜14:00まで在廊します。
台風の影響で、交通機関とか乱れませんように。

&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-15 00:00 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-13- ランカウイ島旅行-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。