Top
ランカウイ島旅行-14-

f0206637_16252834.jpg

いつも心は、君のそばに。




f0206637_16261412.jpg


&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg


&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-17 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sugar_25 at 2013-09-17 06:48
写真も添えられている言葉も、とっても素敵だよ、あゆみちゃん♪
朝からなんだかちょっとじぃ~~んと来ちゃったわ。
Commented by ayumilife at 2013-09-17 07:43
☆sugarちゃんおはよう☆

ありがと〜☆
今頃学校でどうしてるかな〜って、いつも心配なんだ〜。
お互い、たくましく育ってほしいね。
でも、まだまだベタベタして欲しいよね〜☆
Commented at 2013-09-17 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-09-18 07:16
☆鍵コメさんおはようございます☆

とんでもございません、こちらこそご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ありませんでした〜。
いえいえ私のブログなんて、始まる前にちょこっと載せただけですから〜。
そうだったんですね、一昨日はバタバタしてて
ご挨拶が遅れてしまって心配していました〜。

そちらの方も、ご迷惑をお掛けしたのではと思っていたので
それを聞いて安心しました〜☆

こちらこそ、これからも心時めく素敵なお写真を楽しみにしていますね☆
本当にありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-15- ランカウイ島旅行-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。