人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-17-

ランカウイ島旅行-17-_f0206637_7374295.jpg

ファンキーモンキー。
忘れていた記憶が、ふと蘇る。




ランカウイ島旅行-17-_f0206637_7455734.jpg
ランカウイ島旅行-17-_f0206637_7461470.jpg

本日20日は、11:30〜12:30頃まで在廊します。
一人で、ランチを食べていると思いますので
もし見かけたら、是非声をかけて下さいね。

&.2nd Exhibition開催中
ランカウイ島旅行-17-_f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

by ayumilife | 2013-09-20 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by msdarlin at 2013-09-20 21:04
はじめまして。
本当に美しい写真にいつも癒されています。コメントしたいな〜でも恥ずかしいな〜とゆらゆらしていたのですが勇気を出してコメントしました(笑)
わたしもayumiさんのように素敵な写真を撮れるようになりたいです。更新楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2013-09-20 22:25
★msdarlinさん初めまして★

コメントを残して下さってありがとうございます☆
4月に生まれた赤ちゃんがいるんですね〜☆
うちの息子も4月生まれなんです。
素敵なんて全然ですよ〜。
私は息子の誕生を期にブログを始めたのですが
デジ一を買ったのは3歳の時で、本格的にカメラを始めてまだ5年なんです。
腕はまだまだですが、さすがにボツ写真を見極める目だけはこえてきたかもです☆
msdarlinさんは、生まれた時からちゃんとしたカメラで撮っていて
この先宝物がいっぱい増えますね〜☆
更新楽しみにして下さっているなんて、とっても嬉しいです。
またよかったら、是非遊びに来て下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-18- ランカウイ島旅行-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(609)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。