Top
ランカウイ島旅行-23-

f0206637_7581241.jpg

時間がいっぱいあるので。




f0206637_7583188.jpg


&.2nd Exhibition開催中
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-26 00:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2013-09-26 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやもとみきこ at 2013-09-26 14:30 x
あゆみちゃん、やばっ!!!
可愛過ぎだよー!!!
Commented by ぽろ at 2013-09-26 15:15 x
IGでも見せてもらったけど、超素敵ぃ~!横顔もいいなあ♡
私も今日、あの時の写真をエビカメさんに送ったよ。
来週の中頃にはできるかな~ 楽しみだね!
Commented by ayumilife at 2013-09-26 18:28
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
家ではなかなか出来ないので、ここぞとばかりに〜。

私もカフェ写真本当に苦手です。
いっぱい行ってるけど、写真集に載せられるのは
ほんのちょっとだけです〜。
鍵コメさんのカフェ写真、楽しみにしてますね。

写真展ありがとうございま〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-09-26 18:29
★みきちゃんこんばんわ★

可愛くないよ〜★
2枚目なんてスッピンなの
別の意味でヤバイよ。
でも載せちゃうんでしょ☆
Commented by ayumilife at 2013-09-26 18:34
★ぽろやんこんばんわ★

いやいや、実物を知ってるでしょ。
写真の力は偉大だよね☆
ぽろやんの、ローライショット楽しみだな〜。
私は大勢だと、遠慮しちゃってあんまり撮れないんだ
ちゃんと撮れてるのありますように〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-24- ランカウイ島旅行-22- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。