人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-25-

ランカウイ島旅行-25-_f0206637_7582318.jpg





ランカウイ島旅行-25-_f0206637_7583310.jpg

昨日の最後の在廊は、最初の日と同じP5000さんが来て下さいました。
Pさんは、とても嬉しい事に今回3回も足を運んで下さいました。
しかも、ご自分もグループ展の会期中だったにもかかわらず。
Pさん、本当にありがとうございました。
最後の在廊の日にご一緒して頂けて、とってもいい思い出になりました。

&.2nd Exhibition残りあと3日
ランカウイ島旅行-25-_f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

by ayumilife | 2013-09-28 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2013-09-28 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-09-28 13:05
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ありがとうございます☆
2枚目は本当は、グラスの中に島を閉じ込めたかったのですが
案外写ってませんでした~。
私はPORTRAオンリーです。
オーダーシートは「ふんわり明るめに」って書いたものをコピーして使ってますよ~。

ありがとうございます。
明後日は搬出に行って来ます。
いよいよ終わっちゃうけど、いっぱい楽しい想い出ができました~☆
Commented by k at 2013-09-28 18:13 x
今日写真展いってきたよー。ayumiちゃんのもみんなのも素敵だった。席予約してくれてありがとう。また一緒に撮ろうね~。
Commented by ayumilife at 2013-09-28 19:41
★Kちゃんこんばんわ★

見てくれてありがと〜☆
今年も、最後にKちゃんとまったりしたかったな〜。
ケヤキさんのケーキも美味しかったでしょ〜。
また撮りっこしようね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-26- ランカウイ島旅行-24- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。