Top
ランカウイ島旅行-26-

f0206637_6484493.jpg






明日0時は「&.」第22回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
今回は、写真展の展示写真の中から1枚をUPさせて頂きます。

昨日は、山本まりこ先生が女子カメラ写真教室三期生のみなさんと
お教室後に、KEYAKI CAFEに立ち寄って下さいました。
まりこ先生、お忙しい中を本当にありがとうございました〜。

本日29日は、17時でCLOSEとなります。

&.2nd Exhibition残りあと2日
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-29 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2013-09-29 17:16
うわぁ、旦那さまもKちゃんもすごくいい表情ですね~!
拝見した瞬間、私も笑顔になりました(*^_^*)
素敵なワンシーンで、このお写真もayumiさんの宝物になりそう☆彡

写真展、もうすぐ終わっちゃうのですね。
行けなくて本当に残念でしたが、写真展の様子のご報告
楽しみに待っていますね~^^
Commented by ayumilife at 2013-09-29 19:00
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです〜☆
すごくお気に入りなのですが、Kの顔にハレーションがかかってしまって
それがなかったら、次回の展示作品にしたかった位です☆
なので、ハッセルを修理に出してるんですよ。

写真展、とうとう明日搬出です〜★
昨日と今日は、大大盛況だったみたいです。
私は出勤で行けなくて残念でした。
ランカウイが終わったら、1ヶ月位かけてじっくりレポートしますので
ゆみさんも、楽しんで見て下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< いつまでも ランカウイ島旅行-25- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。