Top
いつまでも

f0206637_13104919.jpg

#22 &. 2nd Exhibition





一番の親友でいてね。

去年この写真を撮った時、カメラを好きになって本当によかったな〜と思いました。

今月の写真部「&.」のテーマは「&. 2nd Exhibition」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


&.2nd Exhibitionいよいよ本日最終日です。
f0206637_22827.jpg

&.monthly CALENDER→ 

[PR]
by ayumilife | 2013-09-30 00:00 | &. | Comments(4)
Commented by himarin at 2013-09-30 12:34 x
ayumiさーん^^

IGでも拝見しましたが、こちらで大きいのを見たら
更にニンマリしました♪

宝物のショットになりましたね♥
Commented by ayumilife at 2013-09-30 22:02
★himarinさんこんばんわ★

こちらでも見て下さって、ありがとうございます〜☆
パパは私のカメラの趣味に、あまり関心がないのですが
Kとツーショットを撮ってあげると、とても喜ぶんですよ。
こんな写真を、いっぱい残していけたらいいなと思います☆
Commented at 2013-10-01 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-10-01 18:18
★鍵コメさんこんばんわ★

うんうん、よりによってイベントと重なっちゃったからね★
今回も来てくれて本当にありがとう。
あの時最高に楽しかったね、ちゃんと撮れてますように。
私も明後日、2本目が届くんだ。
今度こそは、撮れてますように☆

そうなのね〜☆
私はランカウイの旅行記が終わったら、IGとFacebookとFlickrを
やめようと考えてるんだ。
SNSのスリム化をはかって、スマホを眺める時間を減らすんだ。
ブログの方は、毎日更新を続けるのでよろしくね☆

この写真、いい表情が撮れたでしょ〜。
これからも、こんな写真が残せたらいいな〜。
いやいや〜、私なんか全然ダメダメよ〜。
鍵コメさんの方が、本当に温かくて素敵な女性だよ☆
私の方こそ、ますます楽しみにしてるよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-27- ランカウイ島旅行-26- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。