Top
ランカウイ島旅行-33-

f0206637_854391.jpg






f0206637_855147.jpg

エッグベネディクト、美味しかったな。
[PR]
by ayumilife | 2013-10-07 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2013-10-07 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-10-07 13:15
★鍵コメさんこんにちわ★

そうで~す。
本当は、DSじゃない写真を撮りたかったのですが
これも成長の証かなと。

エッグベネディクト、とっても美味しかったです~☆

ありがとうございます。
きょん♪さんの写真展のお写真が、アウトフォーカスで
とっても可愛かったので、チャレンジしてみました。
また来年も、チャレンジしてみよ~☆

コスモスは、既に2回行きましたが
あと2回は行くつもりです☆
毎年行ってる所が、沢山の品種が咲くので
全制覇しないとです。
お互い楽しみですね~☆
Commented by saochan7k at 2013-10-07 21:52
あゆみさん、こんばんは^^
夢中にDSやってる姿がかわいいですね♪
そして光がきれい!
2枚目のエッグベネディクト、おしゃれ♪
旅先で食べる朝ご飯が一番好きかも^^
いつも食べないようなご飯を食べられたり、
旅先の朝の空気を楽しみながらフレッシュな気持ちになれる
新鮮な時間が好きなんですよね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-10-08 07:26
☆さおちゃんおはよう☆

小さい頃は、テレビに夢中の顔をよく撮ってたけど
最近は、DS姿ばっかりになってきちゃったよ~。

エッグベネディクト、トロントロンで美味しかった~☆
これに、写真には写さなかったけど
毎朝、ドーナツとパンまで食べちゃった☆
旅先の朝食は、案外一番楽しみな時間かもしれないよね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-34- ランカウイ島旅行-32- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。